メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

【2023 川崎競輪の絶対エース!郡司浩平記念(川崎)予想】差せる馬場ならエミーブレイズの複☆

地方競馬

開催初日で、しかもメンバーも力接近。かなりの馬に勝つチャンスがありそうで、ギャンブル性の高いレースですね。

川崎競輪の絶対エース!郡司浩平記念(B3二) 12月11日 川崎 ダート1600米

出走馬・仕分け

有力◎

なし

安定

なし

勝ちまで▲

藤田凌54アナザークイーン
野畑凌56ゼンコウテイ
山林信56ナリノバロン
町田直56ヴィブエアー
落合玄56シンドバッド

⑤アナザークイーンは前走大井左回りでまくって快勝。そのまま左回りを求めて川崎転厩。ただ今回の枠だと、藤田凌得意のまくりはやりにくいかも。⑧ゼンコウテイは現級で勝ち負けする力はありますが、あとは休み明けで状態がどうでしょう。⑨ナリノバロンは本来末脚堅実。ただ取りこぼしも多いですし、休み明けで動きが鈍いと着外までありそう。⑫ヴィブエアーは前走直線で挟まれて後退。もう少しやれそうですが、やや時計不足かも。⑬シンドバッドは小久保厩舎でここに来て好調。ただ川崎マイルの外枠だとちょっと苦労するかも。

展開次第で複勝圏△

及川烈52スティールシャトル
古岡勇56フエ
篠谷葵56ミラクルランバック
笹川翼56アドミラブルエース
藤本現56ワイプアウト
本田重54エミーブレイズ

立ち回りひとつで馬券内も十分。⑭エミーブレイズは本当はこのクラスで走るような馬ではないはずなんですがね。

危険な人気馬※

なし

苦戦必至…

菅原涼55ディーエスフランク
橋本直54ラヴィンツァラ
岩橋勇54デアベーゼブリック

成績が冴えないですからね。

馬群・隊列予想

ハイ・縦長

距離を延ばしてきた③ラヴィンツァラ、さらに⑥フエ⑪ワイプアウト⑬シンドバッドと、それなりに先行タイプが揃いました。この中ならワイプアウトが速いですかね。縦長に流れて、途中から⑤アナザークイーンとかが動くと、さらに息が入らない展開になるかも。前が止まる馬場なら外差しも決まりそうですが。馬場次第ですかね。

見解と馬券種類別買い目

どこからも入れるというか、どこからも入りたくないというか、ハイリスクローリターンな感じのレース。ここは穴馬の複勝でも買って応援したいと思います。⑭エミーブレイズ複勝なんてどうでしょう。

大スランプですが、前走最後ちょっと脚を使えました。南関復帰後は距離が長かったり、前付けして脚が上がったり散々でしたが、しっかり脚をためられればまだまだ見限れません。ユングフラウ賞2着、東京プリンセス賞0.7秒差の脚が戻ってくれば。

先行馬も多いですし、あとは差し馬場になってくれることを祈ります。複勝は10倍くらいつきそうですからね。応援してみます。

複勝 ⑭

勝負度 ★☆☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました