メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中央競馬

今週の気になる地方馬(11月4日・5日)コスモダークナイト アオイゴールドワン

中央競馬

11月4日(土曜)

京都7R コスモダークナイト△

再転入初戦の新潟は、横一線の競馬でインをついたところで前が詰まって終了。それでも1.1秒差でしたし、ちょっと可能性を感じる内容。3歳馬が強そうですが、好調・2キロ減の田口騎乗で、好位でレースができれば。

福島3R チャイムリープ△

中央復帰初戦の中山1200は前半3ハロン34秒を切る流れ。外からも来られてかなりきついレースでしたが、1.12.1の7着なら頑張った方かも。ただスピードは見せましたし、今回メンバーは手薄。うまく前々で立ち回れば。

スポンサーリンク

11月5日(日曜)

福島7R アオイゴールドワン▲

JRA復帰後は良化がスローですが、以前中央在籍時には未勝利で2着3着を増産。この2戦を見るとちょっと流れが速くてついていけない感じでしたから、今回の2600で好位でもとれれば変わり身もあるかも。手薄なメンバーで、調教もかなり動いているようですからね。スタートを決めたいところ。

タイトルとURLをコピーしました