メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中央競馬

今週の気になる地方馬(9月30日・10月1日)チャイムリープ ロードオブザチェコ

中央競馬

9月30日(土曜)

中山8R イエローベリル… チャイムリープ▲

イエローベリルは岩手で3勝してまして、JRA1勝クラスではちょっと厳しそうなんですけど、JRA時代は未勝利戦で出負けしながらも健闘してましたからね。それでも掲示板くらいでしょうか。チャイムリープは園田で連勝。前走も出脚抜群でしたし、ここは他に速い馬がそこまでいなさそうですからね。ポンと出てハナを取れれば一発あるかも。

スポンサーリンク

10月1日(日曜)

中山4R コブラ△

前走が好時計で2着。一見飛びつきたくなる馬ですけど、当時は時計が出る馬場でしたし、今回は相手強化してます。前走の数字だけ見て飛びつくと危険かも。

中山6R ハローメリールー△

JRA時代はデビューから3戦連続で2着だったものの結局勝ちきれず。その後園田の超短距離戦で3連勝して中央復帰。兵庫C1からの転入はなかなか厳しそうですが、JRA実績がありますからね。

中山12R ロードオブザチェコ▲

3勝クラスで、2回続けて完敗。ただゼロか100かな競馬をする馬なので、着順はあんまり気にしなくて良いかも。ハナさえ切れれば3走前くらいには走っちゃいますからね。馬場も渋れば面白いです。

タイトルとURLをコピーしました