メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中央競馬

今週の気になる地方馬(9月2日・3日)ラブリアージェ タイキエクセロン

中央競馬

9月2日(土曜)

小倉7R ラブリアージェ▲

前走はJRA復帰初戦・そして初芝でマイナス22キロと悪い条件が揃ってましたが、最後大外からそこそこの脚。園田1400で30秒台が出せるなら、中央1勝クラスならやれなくはないですし、ここはメンバーも手薄。叩いての上積みがあれば。馬体重も注意。

札幌11R [地]カイコウ…

クローバー賞で2着健闘。ただ稍重の馬場も味方した感じ。今回はもっと相手が強いですし、乱戦になってどこまで頑張れるかですね。

スポンサーリンク

9月3日(日曜)

新潟12R バクレツマホウ△

門別・兵庫でスピードを武器に4勝。クラス的には厳しいですが、あとは新潟直千の才能があれば。外枠を引きたいですね。

小倉7R ダイヤモンドフジ▲

前回このコーナーで取り上げましたが、見事に3着で馬券内突入。インでロスなく立ち回れましたが、バテない走りでもうすぐで2着もありましたからね。今回はブリンカーも着けるようですし、案外外枠を引いた方が走るかも。

小倉8R タイキエクセロン▲

これも前回推奨しまして、結果は2着。スタートでかなり遅れて、直線うまく内を立ち回って直線34秒台の上がり。スタートさえまともならもう少しいいポジションでレースができるはず。勝ちまでありそう。

札幌9R [地]デュアルロンド△

門別からの参戦で、成績を見ると相手なりに走りそう。ここは速い馬が揃ってますから、芝さえこなせればそこそこ詰めてきそう。複穴期待。

タイトルとURLをコピーしました