メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

【2023 緑風特別(浦和)予想】ツーシャドー連勝可能性大◎ 相手はすぐ隣のジングルベル☆

地方競馬

緑風特別(B2二B3一) 4月28日 浦和 ダート1500米

出走馬・仕分け

有力◎

①ツーシャドー森泰斗53

休み明けの前走の時計・内容とも抜けている感じですね。最内から一気に押し切ってしまいところでしょう。

安定

なし

勝ちまで▲

⑨エストレラブレイン矢野貴57

JRA1勝クラスで勝負になっていた馬。脚がたまれば前走のようなことはないはず。

展開次第で複勝圏△

②ジングルベル野畑凌52
③ナチュラルボーン町田直55
④ミエノハヤブサ張田昴57
⑤オートヴィル高橋哲57
⑥ナンヨーオボロヅキ岡村健55
⑧エリオット山中悠57
⑩アヴァニイ和田譲53
⑫パワポケプリメーロ中越琉57

このくらいの条件で、だいたい勝ち馬から1秒以内で回って来れる馬たち。ただ反面で勝ちきれないタイプで、あとはコース取りや展開次第。

危険な人気馬※

なし

苦戦必至…

⑦ブレーヴユニコーン菅原涼56
⑪ケイティーセキトバ七夕裕56

大敗続きで厳しいですね。

馬群・隊列予想

平均・等間隔

①ツーシャドーのダッシュ力はこのクラスでは一枚上。最短距離で1コーナーへ。⑧エリオットもいますが、おそらく隣に並びかけるまでで、隊列は早々に落ち着く感じ。後方で前崩れ待ちの馬には厳しい展開になりそう。

見解と馬券種類別買い目

4連勝中の①ツーシャドーがさらに連勝を伸ばしそう。スピード断然で、他に絡んでいけそうな馬もいないですし、全体的に成績低調なメンバー。門別時代に戦ってきた相手がスピーディキックやコスモポポラリタとなると、B2のここでも通過点。押し切りの可能性は相当高そう。

最内のツーシャドーが逃げてそのままとなると、相手で狙いたいのはその後ろでロスなく回れる馬。それなら隣の②ジングルベルが良さそう。外の③ナチュラルボーンもそこそこ速いですが、インに飛び込むタイプではないはず。この2頭の後ろならラチ沿いに楽に入れそうですし、あとはツーシャドーのスリップストリームに入って直線までロスなく迎えられると想像。そのままなだれ込んで馬券内突入を期待。

馬連・ワイドで①ツーシャドー②ジングルベルでチャレンジ。あとは三連複2頭軸流しでこれに⑥ナンヨーオボロヅキ⑫パワポケプリメーロへ軽く流し⑥ナンヨーオボロヅキはやっぱり岡村健が気になりますね。そろそろ一発ないかなというところ。⑫パワポケプリメーロはJRAで3勝クラスだった馬。前走も最後ちょっとだけ詰め寄ってますし、ギリギリ3着とかないですかね。

馬連・ワイド流し ①-②

三連複2頭軸流し ①②-⑥⑫

勝負度 ★★★☆☆

タイトルとURLをコピーしました