メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2002年キングセイバー号記念(川崎)予想→リトルパイングッドの外好位流れ込み狙い☆

地方競馬

2002年キングセイバー号記念(B1二B2一) 3月3日 川崎 ダート1600米

出走馬・仕分け

有力◎

なし

信頼できそうな馬が少なくて、単穴クラスの馬が多い印象。なかなかギャンブル度は高いですね。

安定

なし

勝ちまで▲

①ウインドブロウン和田譲55
②ロワマージュ笹川翼57
④ミロヴィーナス本田重53
⑥ブラックネロ矢野貴57

①ウインドブロウンは叩き3戦目の前走で3着。復調してきましたね。②ロワマージュはJRA3勝クラスからの転入。ただ最近は大敗続きで、どこまで変わり身がありますかね。④ミロヴィーナスはとにかく速いですが、休み明けで息切れが心配。⑥ブラックネロは今回好成績のマイル戦なら一変まで。

スポンサーリンク

展開次第で複勝圏△

⑤スパラキシス森泰斗53
⑦キャッスルヒーロー川島正55
⑨リトルパイングッド町田直55
⑩ミンナノユメミノル澤田龍55
⑪ホワイトパス藤本現57

うまく直線まで余力を残して回ってくれば、という面々。⑪ホワイトパスはとにかく道中先頭で走りたいでしょうが、メンバー的に難しそう。

危険な人気馬※

なし

苦戦必至…

③マロカオブジャガー西啓太55
⑧コウユークロガヨカ新原周56
⑫トーケンマッキー岡村健53
⑬グリーンロード野畑凌54

なかなか変わり身がうかがえないですからね。ここも静観。

馬群・隊列予想

平均・等間隔

休み明けでも④ミロヴィーナスのスピードが上。今回は外から流していける⑨リトルパイングッドが追走。⑪ホワイトパスがどれだけ前に上がっていけるかですが、ひとまずペースも隊列も平均的ではありますかね。

スポンサーリンク

見解と馬券種類別買い目

なかなか絞り辛いですね。ここは配当的な妙味を重視して、展開が良さそうな⑨リトルパイングッドに期待。前回は比較的相性のいい浦和でしたが、最内枠で1コーナーまでに外から被されて気持ち良く走れず。それでも大楽勝したジュネスを除けば、2着とは僅差。今回叩き3戦目で、④ミロヴィーナスの外の番手ですんなりレースができれば残り目もあるかも。川崎のマイルも複勝率50%で、距離も合いそうですからね。

⑨リトルパイングッドの複勝。そしてワイドで人気薄、④ミロヴィーナス⑦キャッスルヒーロー⑩ミンナノユメミノルあたりへ軽く流し。④ミロヴィーナスは前残りの馬場ですし、あとは息さえ持てば。⑦キャッスルヒーローも前走のようにインでうまいこと回って来れれば面白いですね。あとは前走出遅れの⑩ミンナノユメミノルまで。

単勝

なし

複勝

馬連・馬単・ワイド

ワイド流し ⑨-④⑦⑩

三連複・三連単

なし

勝負度 ★☆☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました