メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2021トゥインクルバースデー賞(大井)予想→外からスムーズに走れるミリミリの一発◎

地方競馬

トゥインクルバースデー賞(B1二B2一) 8月2日 大井 ダート1800米

出走馬・仕分け

有力・勝ち負け

なし

抜けた存在はいませんが、上位拮抗という感じ。

嵌まれば一発

②ウインハピネス真島大57
⑧ミリミリ西啓太53

②ウインハピネスは休養前には5連勝もあった馬。前走を叩いて本調子ならあっさりもありますね。⑧ミリミリは時計の比較では十分通用。少頭数ですんなり走れれば。

安定・堅実型

④ニーマルティアラ矢野貴55
⑥ミスターオーネット笹川翼57

2頭ともこのクラスのこの距離なら大崩れはしないです。あとは流れが噛み合って勝ちきれるかどうか。

スポンサーリンク

展開次第で複勝圏

①アエノエンペラー的場文55
⑤チェリーレッド本田重53
⑦キングイモン達城龍55

どれも展開ひとつ。ただいずれも状態的に疑問もあります。

危険な人気馬

なし

苦戦必至

③ライトカラカゼ早田功55

移籍後いいところなし。このクラスでは家賃が高いかも。

逃げ・先行候補

  • ⑤チェリーレッド
  • ②ウインハピネス
  • ④ニーマルティアラ
  • ⑧ミリミリ

⑤チェリーレッドのハナが確実。ただ有力どころが好位に張り付いていますからなかなかマークは厳しそう。頭数も少なく、後半の決め手比べでしょうか。

見解

この頭数で決め手比べになれば⑧ミリミリを推してみたいです。ジリっぽい馬も多いですし、大外枠ならで自分のリズムで走れそう。前走は3歳馬2頭が強すぎ。今回は斤量も1キロ減りますし、配当的にも手頃なここは軸で狙ってみたいです。

ここは⑧ミリミリの単勝と三連複流しでチャレンジ。相手は②ウインハピネス④ニーマルティアラ⑥ミスターオーネット。この中の2頭は馬券に絡んでくると思うんですがね。②ウインハピネス④ニーマルティアラは前走中団からのレースであまり自分の競馬になりませんでした。この頭数で好位ならしっかり走りそうですね。⑥ミスターオーネットも安定はしています。あとは⑧ミリミリが気分良く走ってくれれば。

単勝 ⑧

三連複1頭軸流し ⑧-②④⑥

勝負度 ★☆☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました