メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中央競馬

今週の気になる◯地方馬(2月11日・12日) ポルトヴェッキオ ベイビールビオ メイドイットマム

中央競馬

今週はあまり魅力的な馬がいないですかね。土曜・東京のポルトヴェッキオはかなり強そうですが、配当的にはしょっぱいですし。あとの2頭がうまいこと食い込んでくれれば。

2月11日(土曜)

東京8R ミッキーレジェンド

南関東で3連勝して中央復帰。C3の連勝だと微妙ですが、JRAの新馬が1番人気で出遅れ4着。他にも転入馬が多くてメンバー的には手薄ですし、状態次第で通用するかもしれませんね。

東京11R メイドイットマム[地]

こちらは◯地ではなく、船橋からの[地]馬。昨年大晦日の大井・東京2歳優駿牝馬を勝利。今回は芝のクイーンC挑戦ですが、昨年夏に札幌で芝を一度経験して、そのときがちょっと追走に苦労していた感じ。頑張って欲しいですが、芝適性には疑問が残ります。

東京12R ポルトヴェッキオ

これは人気になりそう。中央復帰後、前走で初勝利。勝ち時計・上がりタイムも優秀、勝ちっぷりもほぼ馬なりで抜け出して流すだけ。2勝クラスでも勝ち負けでしょう。

2月12日

小倉8R ベイビールビオ

転入初戦で休み明けだった復帰初戦は、雪の中の内枠でスタート後手。包まれてなかなか動けず、そのまま流れ込んでの6着。あんまり切れる脚はなさそうですから、スタートでポジションを取って粘りこみたいところ。外枠が良さそうですね。

タイトルとURLをコピーしました