メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2021 金沢シンデレラカップ(金沢)予想→3頭に絞って三連単ボックス☆

地方競馬

金沢シンデレラカップ(2歳牝馬・1着賞金300万円) 11月16日 金沢 ダート1500米

出走馬・仕分け

有力・勝ち負け

なし

ある程度路線は決まっているだけに、力の比較はしやすいかも。あとは上位陣の順番ですね。

嵌まれば一発

②ボサノヴァ米倉知54
④スーパーバンタム青柳正54

②ボサノヴァはハイレベルな門別から来て連対率100%。前々走のエムティアンジュの2着が評価できますね。④スーパーバンタムは1500で2勝。いずれも楽勝で気持ち良く走れれば。

安定・堅実型

①スターフジサン吉原寛54
⑩ピースイギー中島龍54

①スターフジサンは使い込まれながら末脚堅実。このタイプは簡単に崩れないでしょう。⑩ピースイギーはボサノヴァやスーパーバンタムには完敗してますが、それ以外の馬では最上位の存在。

展開次第で複勝圏

③キープクライミング田知弘54
⑥サクラマジック平瀬城54
⑦サブノユウゼン柴田勇54

食い込みがあるなら差し一気でしょうね。ただ安定しているスターフジサンを逆転できるか。

危険な人気馬

⑧ゴールドラファール松戸政54

新馬圧勝以来の一戦。未知の魅力はありますが、相手に恵まれていた感じもありますし、重賞で一気の距離延長では辛そう。

苦戦必至

⑤サムライバカンス栗原大54
⑨リブラソナチネ魚住謙54
⑪エムテイルビー兼子千54

ちょっとライバルが強そう。

逃げ・先行候補

  • ②ボサノヴァ
  • ④スーパーバンタム
  • ⑧ゴールドラファール

②ボサノヴァがインから逃げそうですが、④スーパーバンタムもピッタリ追走。⑧ゴールドラファールも出脚はありそうなので速い展開。地力勝負。

見解

成績を見ると3頭の戦いかなと思います。前に行く②ボサノヴァ④スーパーバンタムと、差せる吉原の①スターフジサン②ボサノヴァはエムティアンジュとの比較からスピード上位ですし、④スーパーバンタムは1500での2戦が圧勝。ハナを取れれば再度の楽勝も十分。①スターフジサンは最内をうまく使えれば少しだけチャンスあり。鞍上・吉原寛も注目。展開ひとつですね。自分の理想の展開に嵌まった馬が勝ちそうです。

ここはこの3頭の三連単ボックスだけ買って見学。⑧ゴールドラファール⑩ピースイギーあたりが売れて、配当が案外ついてくれるといいですね。あとは吉原寛に期待。

三連単ボックス ①②④

勝負度 ★☆☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました