メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020年7月26日 高知 一発逆転・ファイナルレース 予想 好枠・ペンドラゴンがそろそろ◎

地方競馬

7月26日 高知 一発逆転・ファイナルレース C1-6 1400米

【できれば逃げ切り】

3エンパシー6ペイシャベッチン

【内先行】

1ペンドラゴン

【内後方】

2シーリーヴェール4ブラックイメル
5ロジテースト

【外先行】

11ネイティブゴールド12ロケットビーン

【外後方】

7セイウンシナツ8ビービーロンギング
9スズハヤトウー10ディアドナテロ

見解

日曜も雨予報の高知。ひとまず不良馬場想定で考えたいですね。内有利と見てここは①ペンドラゴン中心に入りたいです。

浦和のC1を中心に走っていた馬。高知に移籍して本来の走りが出来ていませんでしたが、前走の6着がまずまずの内容。時計も詰めてきて、体調もあがってきた様子。いい枠に入りましたし、妹尾将騎乗で2キロ減ならだいぶ条件がいいです。③エンパシー⑥ペイシャベッチンが逃げ候補ですが、これらがテンにずぶければ自らハナもあり得る馬。能力発揮に期待します。

相手はなかなか絞りきれない一戦。①ペンドラゴンが人気の盲点になるのを願って、馬単マルチ全流しでいきたいと思います。もし当日断然内有利の馬場になっていれば、③エンパシー④ブラックイメル⑤ロジテーストあたりが魅力なので、このあたりは厚く買ってもいいかもしれませんね。

馬単マルチ流し ①⇄総流し

勝負度 ★★☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました