メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中央競馬

2020 阪神 鳴尾記念 仕分け予想 望来の玉砕逃げ・キメラヴェリテ◎ レッドジェニアル・サトノフェイバー・レッドガランで爆発狙い☆

6月6日 阪神 鳴尾記念 2000米

 

【勝ち負け】

なし

 

【嵌れば一発】

①パフォーマプロミス⑦ラヴズオンリーユー⑮エアウィンザー⑯サトノルークス

 

【安定型】

⑧レッドジェニアル

 

【展開次第で複勝圏】

②トリコロールブルー④テリトーリアル⑥キメラヴェリテ⑨サトノフェイバー⑫ドミナートゥス⑬レッドガラン

 

【危険な人気馬】

なし

 

【苦戦必至】

③アドマイヤジャスタ⑤ブラックスピネル⑩サイモンラムセス⑪ジェシー⑭アメリカズカップ

 

見解

阪神2000の内回り。しかも久々の阪神開催で開幕週。ある程度馬場は意識して買いたいですね。中心は思い切って⑥キメラヴェリテで。

 

ダービー除外で古馬相手のこちらに回ってきましたが、なんと言っても52キロの軽量は魅力。とにかくハナに立ってしまえば粘っこいですし、時計の速い芝も合いそう。前走の皐月賞は馬場の悪いところを通り続けて失速しましたが、その前の若葉Sは思い切った競馬で2着。同じ阪神芝2000でしたし、多少速いラップで逃げた方が面白い馬。他の有力馬が今一つ順調さを欠いていて信用できないので、ここはひとつ岩田望来の玉砕的な逃げに期待してみます。

 

⑥キメラヴェリテの単勝・複勝がメイン。そして馬連・ワイドボックス・三連複で穴を狙って、⑥キメラヴェリテに加えてG1後の⑧レッドジェニアル、初ブリンカーのサトノフェイバー阪神巧者の⑬レッドガランを絡めてみます。この組み合わせなら少額で遊べますからね。①パフォーマプロミス⑦ラヴズオンリーユー⑯サトノルークスはどうも掴み辛いので。軽く買って一波乱期待。

 

単勝・複勝 ⑥

馬連・ワイドボックス・三連複 ⑥⑧⑨⑬

勝負度 ★★☆☆☆

 

タイトルとURLをコピーしました