メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020 大井 サンケイスポーツ賞 さくっと仕分け予想

地方競馬

大井 サンケイスポーツ賞 1200米

【勝ち負け】なし

【嵌まれば一発】①カレイドスコープ⑥ライクアロケット⑨メモリーメンヒル⑪セレノグラフィー

【安定型】⑩コスモアリオーゾ⑫タイムゴールド

【展開次第で複勝圏】②シンボリマティス③ノーモアゲーム④トチノペガサス⑤マックスゴーゴー⑦グランデミノル⑧ラブミーリッキー

【危険な人気馬】なし

【苦戦必至】⑬イチネンセイ

 

まとめ

かなりの混戦ムード。どの馬が勝ってもおかしくなさそうですが、ここは前走内から鋭い脚を見せた①カレイドスコープから入りたいです。移籍2戦目で内から鋭く抜け出し、勝利を確信した前走でしたが、最後はチチブリュウセイの鬼脚に屈しました。相手が強かったということで仕方なし。今回は最内枠を引いて、おそらく前走のようなイメージで乗れるはず。斤量も1キロ減って切れ味も増しそう。この馬から入りたいです。

 

①カレイドスコープの単勝と馬連流しで、相手は⑥ライクアロケット⑨メモリーメンヒル⑩コスモアリオーゾ⑪セレノグラフィー⑫タイムゴールドへ。それほどペースは上がらないようにも思えるので、ある程度好位につけられて決め手のある馬を買いたいですね。

 

単勝 ①

馬連流し ①-⑥⑨⑩⑪⑫

勝負度 ★★★☆☆

タイトルとURLをコピーしました