メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中央競馬

【投票し直し】2020 中山 マーチS さくっと仕分け予想 再びクリンチャー◎ 相手はやはり先行勢○

中央競馬

再投票前のマーチS予想記事はこちら

【勝ち負け】なし

【嵌れば一発】①ワイルドカード②クリンチャー⑤タイムフライヤー⑮メイショウワザシ

【安定型】⑫スワーヴアラミス

【展開次第で複勝圏】⑦コマビショウ⑧テーオーフォース⑨リアンヴェリテ⑩ローズプリンスダム⑪テルペリオン⑬アシャカトブ⑯ナムラアラシ

【危険な人気馬】なし

【苦戦必至】③サンマルデューク④レピアーウィット⑥ルールソヴァール⑭メイショウスミトモ

 

まとめ

日曜の降雪でまさかの3R以降順延、しかも出馬投票やり直しということで、枠順が変更してしまいました。なので再度予想をしていきたいと思います。ただこう見ると、極端に内から外にいったり、外から内にいったりしている馬が少ないのが面白いですね。②クリンチャーなんかは同じ番号ですし。①ワイルドカードだけが、どかんと最内に入りましたけど。

 

詳しい内容は前回の記事でということで、ここはさっそく結論から。枠順は各馬変わりましたが、ここは本命②クリンチャーで変えずに行きたいと思います。ただ今回の枠であれば、内の①ワイルドカードが出していくでしょうし、その他の周りの馬はあまりテンに早くない馬たちばかりなので、すんなりと①ワイルドカードの後ろに入って内の2列目・3列目を取れる可能性が高まったと思います。そうなれば、最後ひと脚使って差しきりも見えてきますね。変えずに◎を打ちたいと思います。

 

内有利の現在の中山のダートで、順延前の枠順で少し面白いかなと思っていたのは⑧テーオーフォースだったのですが、投票し直して3番枠から8番枠に変更してしまいました。魅力が半減といったところでしょうか。

 

②クリンチャーの単勝と、馬連流し①ワイルドカード⑤タイムフライヤー⑦コマビショウ⑨リアンヴェリテ⑩ローズプリンスダム⑫スワーヴアラミス⑮メイショウワザシへ。枠的には①ワイルドカードですが、状態と右回りに若干不安がありそうなので控えめで。あとは玉砕逃げが叶った時の⑨リアンヴェリテがどこまで。

 

単勝 ②

馬連流し ②-①⑤⑦⑨⑩⑫⑮

勝負度 ★★☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました