メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2019 門別 ノースクイーンカップ 仕分け予想 真島・アルティマウェポン◎

地方競馬

今夜の門別・ノースクイーンカップの予想を慌ててアップしたいと思います。大慌てで仕分けます。

 

【勝ち負け】④アルティマウェポン

重賞経験豊富。前走プラス体重で快勝。相性の良い大井・真島大輔の遠征。

 

【安定型】⑪クオリティスタート

アルティマウェポン以外に計算できそうな馬はこの馬でしょうか。ただ、ちょっとずぶいところがあるので、差し届かなかったり、時計が速くなると不安ですね。

 

【嵌まれば一発】①アップトゥユー⑨クレイジーアクセル

どちらも実力馬。そしてテンのスピードのある2頭。この2頭のペース次第で、レースは大きく変容します。

 

【展開次第で複勝圏】③ミスシェーンハイト⑥ジュンアイノキミ⑦タイムビヨンド⑩ソーディスイズラヴ

後方死んだふりからの一発を想定したラインナップです。①アップトゥユーと⑨クレイジーアクセルがオーバーペースで飛ばすと出番がありますね。

 

【危険な人気馬】なし

【苦戦必至】②アクアレジーナ⑤ペイシャガンセ⑧シンデレラマキ⑫ザワールド

どの馬も平均的に良いタイプのうまなので、一発もちょっと難しいかなと思います。

 

まとめ

④アルティマウェポンの充実度を買います。人気でもありますし、真島を信頼して馬単1着固定で。2着は①アップトゥユー⑨クレイジーアクセル⑪クオリティスタートですが、おまけで実力のある⑦タイムビヨンドも押さえに。さらに三連単で、アルティマウェポン1着、上記の4頭を2着、そして3着に③ミスシェーンハイト⑥ジュンアイノキミ⑦タイムビヨンド⑩ソーディスイズラヴを入れた三連単を遊びで。

 

馬単 ④→①⑨⑪⑦

三連単フォーメーション ④→①⑨⑪⑦→③⑥⑦⑩

勝負度 ★★★☆☆

タイトルとURLをコピーしました