メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2019 門別 赤レンガ記念 ◎スーパーステション、注目の2戦目。○はモズオトコマエ。

地方競馬

火曜は門別で重賞、赤レンガ記念が行われます。注目のスーパーステションの今期2戦目。勝利はほぼ間違いないところですが、2着争いが難しいところ。異例ですが、いつもと違って対抗馬を中心に語りたいと思います。対抗は①モズオトコマエでいきます。

 

シーズン初戦の前走は、勝負所で内をするすると進出して快勝。今回は⑤スーパーステション以外にも、②ドラゴンエアル③ステージインパクト⑦バスタータイプなど実力馬がいますが、現在の勢いと、当日の雨予報も考えて対抗にしてみました。これまでのレースぶりを見ると、なかなか雨馬場が上手な雰囲気。②ドラゴンエアル③ステージインパクトは勝負所でどうしてももたもたしますし、⑦バスタータイプも前走を見るとまだまだなのかなという印象。4コーナー手前で、前走同様すいすいと2番手に上がれれば2着最有力かなと思いました。

 

基本は馬単で⑤スーパーステション→①モズオトコマエ1点勝負、そして三連単で1着⑤スーパーステション2着①モズオトコマエ、3着に④クラキングスを遊びで買いたいです。⑤スーパーステションにつきましては、力を温存して無事に回ってきてもらいたいところです。

 

  • 馬単 ⑤→①
  • 三連単 ⑤→①→④
  • 勝負度 ★★★☆☆
タイトルとURLをコピーしました