メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2019 5月11日 高知『ファイナルレース』 内からするする、バトルセキトバ◎

地方競馬

久々に今回は高知競馬・ファイナルレースを取り上げたいと思います。今日の高知は最近では久しぶりのやや重。どちらかと言うと良馬場に近いやや重で、かなり時計もかかっています。近走の成績があまりあてにならない感じで、穴が出やすいコンディションかもしれませんね。私の本命は①バトルセキトバにしました。

 

このメンバーの中では比較的高いレベルのレースに使っているこの馬。今回は1枠に入りました。今日の馬場は内をするすると進出していく馬の好走が目立つので、この最内は願ってもない枠。去年の11月に良馬場で1300を26秒台で走っていますし、ハードな馬場にも対応できそう。内の2列目・3列目が取れれば馬券は外さないと見ました。

 

相手も内枠の馬で行きたいです。②コスモキバレ③ヘキサゴン④クリノゼノビア。この3頭に馬連・ワイドで流してみます。どうなるでしょうね。ファイナルレースですから、遊び感覚の馬券ですが。

 

  • 馬連・ワイド流し ①-②③④
  • 勝負度 ★★☆☆☆
タイトルとURLをコピーしました