メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中央競馬

今週の気になる地方馬(11月18日・19日)セットリスト スノーディザイア

中央競馬

11月18日(土曜)

東京8R マイアミュレット▲

しつこくこのコーナーで追いかけていますが、今回良さそうなのはダートスタートの1400だということ。追走が楽になって、好位で立ち回れれば。あとは外枠を願いたいですね。

京都7R セットリスト◯

JRA復帰初戦は、インで脚をためたものの、4コーナーでドン詰まりになってポジション悪化。そこから立て直しての3着で、内容としては上々。コースも2度目、まともに回ってくれば勝ち負けまで持ち込めそう。

スポンサーリンク

11月19日(日曜)

京都6R ニホンピロペリー△

笠松B級からでは厳しいと思われた中央復帰戦で追い込んで4着。何より体重が増えていたのが好感。笠松当時から馬が変わっている可能性が高いですね。そこまで相手も強くないですし、少しでも時計がかかるようなら。

福島8R スノーディザイア▲

毎回取り上げていますが、前走の東京は上がりの速い競馬で出遅れて終了。ただ着順は7着でしたが、最後方から直線外に出して上がりは一応最速をマーク。脚は持ってますし、今回は小回り福島でまくりが決まれば一発まであるかも。

福島12R プリティーメモリー△

前走で笠松のB級を勝ってますが、これはB級サバイバル戦でメンバーは低調。通常なら厳しいですが、デビュー当時のJRAでは芝中心で未勝利で3着2回。お母さんのプリンセスメモリーも短距離のオープンで活躍しましたし、芝替わりにちょっと期待をかけたいところですかね。

タイトルとURLをコピーしました