メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中央競馬

今週の気になる◯地方馬(7月8日・9日)アイファーエポック アルシオーネ

中央競馬

先週はカズプレストが連対。シルトプレも応援しましたが、残念ながらシンガリ負け。ただ挑戦する意欲に拍手ですね。サザンレイクはまた出遅れてしまいました。もう引くに引けなくなってきましたね。まずい展開です。

さて今週ですが、ちょっとおとなしめな雰囲気。絞り出した感じなので、心の片隅にでも置いておいてください。

7月8日(土曜)

中京6R クロノスミノル…

JRA未勝利から金沢で3連勝。前走の勝ち方がかなり直線フラフラで若い感じ。その分、伸びしろもありそうですが、今回は3歳馬が強そうですからね。まずはメドを立てられれば。

函館8R アイファーエポック▲

JRA初戦の中山で取り上げたものの、その時は勝ち馬から6.7秒負け。そこから徐々に中央に慣れてきた感じで、前走5戦目で初の掲示板。若干流れは向いた感じはありますが、今回は3歳馬が少なくてメンバーは弱化してますらね。前走上がり2番目の脚を繰り出せば、あとは立ち回り次第で間に合うかも。

スポンサーリンク

7月9日(日曜)

函館7R アルシオーネ▲

前々走は1200の内枠で出遅れてレースにならなかったですが、前走1700で変わり身。差されはしたものの、直線一旦先頭に立つ脚力を見せました。今回もそこそこ強そうな3歳馬がいますし、うまく立ち回れれば。

タイトルとURLをコピーしました