メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

【2023 浦和スプリントオープン(浦和)・江戸川オープン(大井)・サンタアニタトロフィートライアル(大井) まとめて予想】

地方競馬

浦和スプリントオープン 6月29日 浦和 ダート1400米

出走馬・仕分け

有力◎

なし

なんだか一騎打ちムード。

安定

森泰斗57アマネラクーン

浦和1400で13勝。この相手なら一頭を除いて負けることはないでしょう。

勝ちまで▲

御神訓57ロードグラディオ

大井移籍後ハイレベルなレースを続けてますし、初浦和ですが左回りは中央時代にこなしてますからね。打倒アマネラクーンならこれしかないです。

展開次第で複勝圏△

町田直55サヨノグローリー
山崎誠55モリデンアロー
張田昴55スウィングビート

オープンだと詰めの甘さが出てきますし、上位2頭を逆転するのはなかなか難しそう。

危険な人気馬※

なし

苦戦必至…

橋本直55ワンダーイチョウ
川島正53カイザーノヴァ

成績が上がって来ず。静観が打倒でしょうか。

馬群・隊列予想

平均・ひとかたまり

頭数が頭数だけに、ペースが速くなる可能性は少ないですね。最内を引いた①ロードグラディオの御神訓が、ややこしい競馬をするより逃げを選択しそう気配。⑥アマネラクーンは出たなりの競馬。基本的には決め手勝負。

見解と馬券種類別買い目

この条件なら⑥アマネラクーンが強いですが、①ロードグラディオが大井に転入して好調。先行して長く脚を使えますし、左回りも東京で勝ち星がありますからね。ここは枠順的に御神訓が逃げると判断。すんなり先行ならアマネラクーンを押さえ込むケースを十分ありそうな気がしてます。

馬単裏表で①ロードグラディオ⑥アマネラクーン。ロードグラディオの頭の方を厚くして、アマネラクーン頭は保険にして買いたいです。そして三連複・三連単で、1着①ロードグラディオ2着⑥アマネラクーン3着④サヨノグローリーを1点買ってボーナス狙い。仮にロードが強い競馬をしたなら、その後ろに入れそうな馬が一番ロスなく回れそう。2番と3番は出脚がないと思うので、その外のサヨノグローリーが一番ハマるかなと思いました。想定通りに行きますように。

馬単マルチ ①↔︎⑥

三連複・三連単 ①→⑥→④

勝負度 ★★☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました