メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

【2023 神田川オープン(大井)予想】的場文ウインヒストリオンの逃げ◎ コパノジャッキーの差し☆

地方競馬

神田川オープン(オープン) 5月9日 大井 ダート1400米

出走馬・仕分け

有力◎

なし

1着となると、あまりイメージが湧かない馬ばかりなんですよね。

安定

⑥アヴァンティスト森泰斗57

移籍後コース距離関係なく崩れず。勝ち切れるかはわかりませんが、崩れる感じもなさそう。

勝ちまで▲

①ボンディマンシュ矢野貴55
⑦ブラックストーム御神訓57

①ボンディマンシュは前走スタート後手で持ち味を生かせず。JRAオープンですし、スタート五分なら。⑦ブラックストームは休み明けですが、休養前だけ走れば間に合いますが状態がどうでしょう。コースは一応得意。どちらもポカはあり得ますね。

展開次第で複勝圏△

②ウインヒストリオン的場文55
③ハートプレイス菅原涼54
④スマートセラヴィー澤田龍57
⑤ブンロート本田重57
⑧コパノジャッキー今野忠57

ノーチャンスの馬はほとんどいないですね。みんなムラな面もありますし、悩ましいところ。

危険な人気馬※

なし

苦戦必至…

なし

馬群・隊列予想

平均・ひと固まり

②ウインヒストリオン⑤ブンロートが前。⑦ブラックストームもスタートが五分なら好位。たぶん枠の有利さでウインヒストリオンが逃げる形で、的場さんに向かって他の先行勢がどれだけ競りかけるかですね。

見解と馬券種類別買い目

的場文の逃げに賭けて②ウインヒストリオンに期待。この枠なら行くしかないですし、おそらく⑤ブンロートも大井なら強引に競りかけたりしないで番手競馬で落ち着きそう。ペースが緩む可能性は十分で、あとは月曜までの雨が残って軽い馬場がキープされていればさらにプラス。55キロを生かしてそのまま残り目期待。

②ウインヒストリオンの単複。そして馬連・ワイドで絡めるなら⑧コパノジャッキー。マイラーのイメージが強いですが、意外と大井1400は安定して走りますからね。4走前に4着していて、完全に前残り競馬を差して詰めてますし、この頭数の外枠ならうまく立ち回れそう。好配当期待。

単勝・複勝 ②

馬連・ワイド ②-⑧

勝負度 ★★☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました