2022 川崎競輪けいりんバケーションCUP記念 (川崎)予想→川崎巧者プロシージャー◎

2022 川崎競輪けいりんバケーションCUP記念 (川崎)予想→川崎巧者プロシージャー◎

川崎競輪けいりんバケーションCUP記念(B1二B2一) 8月5日 川崎 ダート1500米

出走馬・仕分け

有力・勝ち負け

なし

今週は最後まで少頭数でしたね。またしても買い方が難しいです。

嵌まれば一発

①ウインドブロウン和田譲57
②マシンガン藤本現57
⑥ボナヴィーゴ笹川翼57

①ウインドブロウンは追い込み作戦に切り替えてかの2戦好走。ここでもチャンスはありそう。②マシンガンは前走のようにごちゃごちゃの展開だとお手上げ。ポンと出れば。⑥ボナヴィーゴはA級でも戦える馬。ただ休み明けと初川崎がどうでしょうかね。

安定・堅実型

④ギンザロッソ御神訓 57

B1あたりで天井が見えて来た感じですが、それでも堅実。力は出してくるでしょう。

展開次第で複勝圏

⑦プロシージャー澤田龍55

川崎巧者。忘れた頃に走る馬。

危険な人気馬

なし

苦戦必至

③ストームガスト西啓太57
⑤ナガタブラック伊藤裕57

着差が大きいですからね。厳しいでしょう。

逃げ・先行候補

  • ②マシンガン
  • ⑦プロシージャー

内から②マシンガンが何が何でも。⑦プロシージャーが番手で、この先行・2番手の形は間違いないかも。そのまま行った行ったならわかりやすいんですけどね。ペースはある程度流れそう。

見解

展開次第・デキ次第というメンバー。どれも一長一短ですし、こうなると馬券的に魅力的な馬から買って楽しむのが正解かもしれません。それならそこまで売れないであろう⑦プロシージャーがおすすめですかね。

逃げた前走はだいぶ競り込まれてしまったので参考外。今回は頭数も少ないですし、逃げる②マシンガンが飛ばすので気楽に外から番手競馬ができそう。元々川崎巧者で、今のパワー重視の船橋より明らかにプラス。1頭だけ55キロというのも何か不気味ですし、ここは軽く買って大きく当たったら嬉しいですね。

単勝・複勝(2着払い)で⑦プロシージャー。あとは三連複1頭軸で①ウインドブロウン②マシンガン④ギンザロッソ⑥ボナヴィーゴへ流して少しでも高い馬券を祈ります。

単勝・複勝 ⑦

三連複1頭軸流し ⑦-①②④⑥

勝負度 ★★☆☆☆