メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中央競馬

2020 東京 武蔵野S 予想 斤量有利!軌道に乗ったタイムフライヤー◎

モズアスコット、サンライズノヴァの両G1馬は斤量課題…

武蔵野S(G3・3歳以上) 11月14日 東京 ダート1600米

勝ち負け

なし

嵌れば一発

④ケンシンコウ丸山56逃げ差し自在古馬相手で
⑦エアスピネル三浦56時計の速い決着なら台頭
⑪タイムフライヤールメール57すっかり勝ち方覚えて
⑮レピアーウィット石橋56相手なり外から好位追走なら

安定型

⑥サンライズノヴァ松若5858でも仕掛けどころひとつ
⑧ワンダーリーデル横山典57この条件では常に安定

展開次第で複勝圏

⑨メイショウワザシ浜中56単騎逃げですいすい走れば
⑩エメラルファイト石川57ダートこなせる血統も未知数
⑫ソリストサンダー北村宏56重賞で力だめしの一戦
⑬デュードヴァンデムーロ55若干詰めの甘さあるが
⑭バティスティーニ戸崎56ダート経験浅いが芝スタートで
⑯オメガレインボー大野56急上昇時計詰められれば

危険な人気馬

②モズアスコット横山武59乾いたダートと59キロが

苦戦必至

①フィードバック田辺56ワンペースタイプで府不安
③ロードグラディオ柴田大56オープンでも苦戦続き
⑤スマートダンディー津村56どちらかと言えば1400向き

見解

古馬・3歳馬入り乱れて混戦模様。G1馬の②モズアスコット⑥サンライズノヴァは斤量が59キロ・58キロと楽ではないですし、伏兵の台頭はありそうです。

中心は⑪タイムフライヤー。昨年はワンダーリーデルの2着。今年に入りオープン・重賞と連勝。徐々にダート馬としてしっかりしてきた印象。東京1600ダートは、他に今年のフェブラリーSで5着。当時勝ったモズアスコットやサンライズノヴァには離されましたが、展開も不利でしたし、今回は斤量がライバルに対して有利。今の好調さなら連勝可能と見ました。

⑪タイムフライヤーから馬連・馬単1着流し。相手は②モズアスコット④ケンシンコウ⑥サンライズノヴァ⑦エアスピネル⑧ワンダーリーデル⑫ソリストサンダー⑬デュードヴァン⑮レピアーウィットまで。うまいこと②モズアスコット⑥サンライズノヴァが取りこぼしてくれるとうれしいです。そうなると⑦エアスピネル⑧ワンダーリーデルがいいですかね。④ケンシンコウ⑬デュードヴァンの3歳2頭も人気になりそうですが、世代レベルが疑問。もしここで走るようなら、今年の3歳世代に対しての私の見方は変えないといかんですね。

馬連・馬単1着流し ⑪→②④⑥⑦⑧⑫⑬⑮

勝負度 ★★☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました