メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020 笠松 クイーンカップ 予想 内枠引いたドリームレイ◎ 不良ならルミナスアローの一発も☆

6月19日 笠松 クイーンカップ 1600米

 

【勝ち負け】

なし

 

【嵌まれば一発】

③クロワ⑥ビックバレリーナ⑩ルミナスアロー

 

【安定型】

①ドリームレイ⑨ボルドープリュネ

 

【展開次第で複勝圏】

④サラベティ⑤チェリーヒック⑦スカイガーデン

 

【危険な人気馬】

なし

 

【苦戦必至】

②ミスマチルダ⑧タッチウェーブ

 

見解

谷間の重賞という感じ。実績では⑥ビックバレリーナが抜けていますが、ハナに行ききれないとポカもある馬。ダービーの大敗も気になりますし、ここは少しひねりたいと思います。本命は①ドリームレイで。

 

おそらく展開は③クロワ⑥ビックバレリーナの逃げ争い。最初のコーナーまでは激しくやり合うのではないかと思っています。名古屋の東海クイーンカップでもこの2頭は対決しており、3コーナーでビックバレリーナがクロワに外から被せて勝負ありの結果。ただ今回は笠松の1600で最初のコーナーまで短いですし、ビックバレリーナはスタート自体はそれほど速くないタイプ。どちらが最初のコーナーを取るかわかりません。

 

本命の①ドリームレイは、そんな2頭の後ろを取れそうな絶好枠。内の2列目あたりを取って脚をためられれば。⑨ボルドープリュネになかなか先着できないでいますが、今回は最内枠で逆転も可能と見ました。勝てないまでも、複勝圏期待。

 

三連複フォーメーションで①ドリームレイから、2頭目に③クロワ⑥ビックバレリーナ⑩ルミナスアロー⑨ボルドープリュネ、3頭目はその他④サラベティ⑤チェリーヒック⑦スカイガーデンへ。⑥ビックバレリーナが飛ぶと高配当に近づけるはず。そのためには③クロワに前半是非頑張ってほしいところ。そして見限れないのは⑩ルミナスアロー。笠松は金曜午前中まで雨予報。不良馬場で単純にスピードを生かせるレースになれば。

 

三連複フォーメーション ①-③⑥⑨-③⑥⑨④⑤⑦

勝負度 ★★★☆☆

タイトルとURLをコピーしました