メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020 船橋 水無月特別 キングアンドアイ不動! 転厩初戦のジュリアヴィーナスの一発期待☆

地方競馬

6月15日 船橋 水無月特別 1600米

【勝ち負け】

⑥キングアンドアイ

 

【嵌まれば一発】

②ニッチモサッチモ④ジュリアヴィーナス⑩スセソール

 

【安定型】

⑨イッキトウセン

 

【展開次第で複勝圏】

①タオルデスカーフ③シゲルジダイマツリ⑤トキノシップー⑦ハクユウフライヤー⑧マルボルクシチー

 

【危険な人気馬】

なし

 

【苦戦必至】

⑪ダノンイーグル

 

見解

ここは前走9ヶ月ぶりのレースを叩かれた⑥キングアンドアイが一歩リード。前走後間隔も適度にとっていて、二走ボケの可能性も少なさそう。相手にも恵まれて不動の軸ですね。

 

相手は一長一短の馬が多く絞り辛いです。当日の馬場、流れ次第でしょうかね。一応②ニッチモサッチモ④ジュリアヴィーナス⑧マルボルクシチー⑨イッキトウセン⑩スセソールあたりが連対候補でしょうが、下手に流しても面白くないので、ここは相手1頭に絞って見学してみます。⑥キングアンドアイ④ジュリアヴィーナスの馬単裏表で勝負。

 

④ジュリアヴィーナスはここ2戦メンタル面での大敗という感じ。馬格もありますし、すんなりと先行できればそのままのケースもありそう。内の②ニッチモサッチモは根っからの逃げ馬でもないですからね。逃げに期待して、外れて上等の気持ちで買ってみますかね。少しでも内が残る馬場になってくれるといいんですが。

 

馬単マルチ ④⇄⑥

勝負度 ★☆☆☆☆

 

タイトルとURLをコピーしました