メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020年5月4日 高知 一発逆転・ファイナルレース ファイナル仕分け 叩き3戦目、内から先行サードレディ◎

地方競馬

高知 一発逆転・ファイナルレース 1300米

【できれば逃げ切り】なし

 

【内先行】①フユハナビ③ジュビラント④サードレディ

【内後方】⑤ポートフィリップ②サクラゴール

【外先行】⑥ゴールドビーム⑦ハートクレスト⑪ウインフルスター⑫メモリーバッカス

【外後方】⑧コパノハミルトン⑨ノーブルアポロン⑩ダルバート

 

まとめ

雨が降って、昨日はだんだんと内有利の馬場になった感じ。成績的には連続3着の⑥ゴールドビームが先行できて安定。ただ若干最後瞬発力不足で、確勝というタイプではなさそう。頭固定で買うほどの信頼はないですし、馬券外に取りこぼす可能性もあります。他の馬も一長一短。ある程度腹を決めて、これという馬に賭けるしかないですかね。

 

ここは④サードレディの一発に期待。今回が叩き3戦目。前々走は休み明け、前走は出遅れ気味。自分の形に持ち込めれば強い馬ですし、内からすんなり先行の形になればチャンスが出てきます。内の①フユハナビ③ジュビラントの前にスムーズに出られれば。

 

④サードレディから馬連総流しで祈りたいと思います。叩いた上昇度に期待。あまり自信はないですが。

 

単勝 ④

馬連総流し ④-総流し

勝負度 ★☆☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました