メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020 船橋 皐月盃 仕分け予想 ベンテンコゾウ・グリードパルフェ・リンゾウチャネル☆

地方競馬

皐月盃 1700米

【勝ち負け】なし

【嵌まれば一発】②ベンテンコゾウ⑨リンゾウチャネル⑩ジョーストリクトリ

【安定型】④グリードパルフェ

【展開次第で複勝圏】①ロードヴァンドール③ブラックバゴ⑤コパノチャーリー⑧バンズーム⑫サブノクロヒョウ⑬アンサンブルライフ

【危険な人気馬】なし

【苦戦必至】⑥サダムリスペクト⑦ザイディックメア⑪ウェイトアンドシー

 

まとめ

なかなかの好メンバーですが、上位は3頭かなと思っています。まず有力は②ベンテンコゾウ。船橋1700は3戦3勝と得意。前走は後手後手の競馬ながら最後に鬼脚を披露。ムラな面はありますが、反面で自在性もあります。船橋のオープン戦なら崩れないでしょう。

 

2頭目は4歳の④グリードパルフェ。ハイレベルだった昨年の南関東3歳世代の中で第4の存在。その後なかなか勝ち切れませんが、元来相手なりに走れる馬。ここは速い馬も多く、しぶとさが生きる展開になりそう。勝つまでは難しそうですが、信頼度で一番です。

 

そして最後に⑨リンゾウチャネル。前走は2000で4角先頭から一杯。やはりマイルくらいが良さそう。今回はある程度引っ張ってくれそうな馬もいますし、折り合いの心配も少ないはず。そろそろベストパフォーマンスを見せてくれるのではないでしょうか。

 

その他、穴っぽい馬も他にいますが、あまり手を広げてもローリターンかも。ここは仕方ないので、この3頭の三連複1点で見物していようかなと思ってます。この3頭のうち、一番飛びそうなのは⑨リンゾウチャネルかなと思いますが、いい加減そろそろ格好はつけてきそう。4倍くらいつけば嬉しいですね。

 

三連複 ②④⑨

勝負度 ★☆☆☆☆

 

タイトルとURLをコピーしました