メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020 名古屋 アクアマリンオープン さくっと仕分け予想 サムライドライブ、外に出せれば力は断然◎ 雨強ければミッレミリアが穴☆

地方競馬

【勝ち負け】なし

【嵌まれば一発】②サムライドライブ⑦エイシンテキサス⑧ミッレミリア⑩ミトノアミーゴ

【安定型】なし

【展開次第で複勝圏】③ジューンシェイカー④エバーゴールド⑤ブライトロージー⑨ヨミ

【危険な人気馬】なし

【苦戦必至】①ペイシャブルー⑥メモリーフェーブル

 

まとめ

明日の名古屋は雨予報。場合によっては重~不良になるかもしれません。展開としては、先月のアメシストオープン同様に快速⑦エイシンテキサス②サムライドライブがいて、一見そこそこ流れそうな気もします。ただ当時は他にもスピード型のアセイラントもいて、かなり先行馬が多かった印象。しかも今回はマイル戦ですし、⑦エイシンテキサスが速すぎるので、案外ポジションが速く決まって意外と流れは落ち着くかも。

 

そうなれば、実力上位の②サムライドライブにとっては気持ち良い競馬になりそう。前回は1400の内で揉まれてどうにもなりませんでしたが、今回は1600。ハナは無理ですが、外の2番手が取れそう。前回の敗戦で今回は陣営も立て直してくるでしょうし、かつて道悪の名古屋マイルで1.40.1という破格の時計で圧勝しています。条件は揃っていると見て本命で。

 

相手はどの馬にもチャンスがありますが、もしもかなり強い不良馬場になるようなら、⑧ミッレミリアが面白いですね。兵庫時代から、たいへんな道悪・軽いダート巧者。最近もそこそこの競馬はできていますし、調子は上向き。そろそろどかんと穴をあけそうな気配。

 

勝負度は馬場次第ですが、まずは②サムライドライブ⑧ミッレミリアの馬連・ワイド。そして三連複②サムライドライブ⑧ミッレミリアから穴っぽい馬へ。③ジューンシェイカー④エバーゴールド⑦エイシンテキサスへ。びちゃびちゃの馬場になったら厚く買いたいです。配当次第で一応、⑧ミッレミリアの複勝も押さえてもいいかもしれません。

 

馬連・ワイド ②-⑧

三連複 ②⑧-③④⑦

複勝 ⑧

勝負度 ★★☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました