メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

今週の気になる地方馬(2月24日・25日)ポルトドール ロードオブザチェコ

地方競馬

2月24日(土曜)

中山8R イデアユウシン△ マウンテンエース◯

イデアユウシンはJRAでは未勝利2着が最高。南関移籍後、浦和で3連勝。C1勝ちだとクラス的には微妙ですが、勝ちっぷりがいいですからね。マウンテンエースは中央復帰後、常に安定。うまく噛み合えば勝ちまで。

阪神7R ポルトドール△

レクレドールの子、ベルーフ・クラージュドールの弟、ステイゴールドの甥。JRA時代はダートの方が良かったですが、血統的には芝でこそですからね。園田で力をつけて、再転入でリベンジもありそう。メンバーも少し軽めですからね。

スポンサーリンク

2月25日(日曜)

中山10R ロードオブザチェコ▲

このコーナーで追い続けてる馬。とにかくスピードだけはありますからね。前走はスタートで後手。その前は休み明け。昨年4月の2勝クラスで1.09.5がありますし、あとは雨で高速馬場になるようなら。54キロの藤田菜もちょっと不気味。

タイトルとURLをコピーしました