メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中央競馬

今週の気になる地方馬(2月10日・11日)ブーバー ブレイヴアロウ

中央競馬

2月10日(土曜)

東京4R マウンテンエース▲

中央復帰後、好レースを続けてますね。前走は4コーナーで詰まって、最後残り200だけのレースで4着。広い東京で末脚を生かせれば勝ち負けまでありそう。ただ配当はそんなにつかないでしょうけどね。

東京7R カイコウ△

JRA転入初戦はひとまず4着。東京の決め手勝負より力の要る中山の方が向いてそうですが、それでもクローバー賞2着もありますし、力はありますからね。何かにやられる可能性は高いでしょうが、そこそこは走りそう。

小倉7R ブーバー▲

JRA復帰初戦が3番枠からだいぶ厳しい流れで先行争いに参加。結構追い込みが決まる展開で7着、勝ち馬から0.7秒差なら上々かも。体重も16キロ減ってましたし、今回は1700で牝馬限定戦。スピードが通用することははっきりしましたし、もしすんなり逃げられるようなら、そのまま押し切ってしまう可能性も十分ありそう。

スポンサーリンク

2月11日(日曜)

東京6R ブレイヴアロウ△

JRA復帰初戦の前走が5着健闘。ただ直線インをついて前が塞がって、手綱を引いて外に持ち出してから伸びてましたからね。着順以上の内容。時計の速い東京でどこまで頑張れるかは微妙ですが、馬券内は十分。

タイトルとURLをコピーしました