メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中央競馬

今週の気になる地方馬(1月6日・7日・8日)シアージスト エティエンヌ

中央競馬

1月6日(土曜)

京都9R シアージスト▲

前走は人気を裏切りましたが、大外枠から強引にハナを奪っての失速。今回は頭数が減りますし、先行争いは少し緩むはず。巨漢の先行馬、すんなりなら止まらないかも。

スポンサーリンク

1月7日(日曜)

中山8R マウンテンエース△

前走JRA復帰戦で、離されながらも2着。園田B級勝ちの力は見せた感じ。あとは叩かれた上積み次第ですが、前走馬体が減ってましたし、一変まではどうでしょうかね。相手はそこまできつくないメンバーだと思うので、あくまで流れひとつ。

1月8日(月曜)

中山7R プラティクレール▲

JRA復帰後、ダート1200で2着2回。前々走負けましたが、1150の先行争いで負けてのもの。行き切れれば押し切りも十分。

京都8R エティエンヌ▲

5ヶ月ぶりのJRA復帰戦で3着健闘。先行して頑張っていましたし、26キロの馬体増は好材料。今回連闘で粘りが増せば、もっと際どいところまで持ち込めるかも。

タイトルとURLをコピーしました