メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中央競馬

今週の気になる地方馬(8月12日・13日)グッドタイミング タイキエクセロン

中央競馬

8月12日(土曜)

小倉12R ダイヤモンドフジ△

園田で連勝してきての中央復帰。前々走が2.3秒差の楽勝、前走がB2勝ちなら格的には通用してもおかしくないですね。芝でも未勝利で2着もありますし、そこそこやれるかも。

スポンサーリンク

8月13日(日曜)

小倉8R [地]グッドタイミング▲

佐賀の新馬でスタートかなりの出遅れ。そこから気合をつけて一気に先頭に立って、そのまま楽勝。JRA相手、芝とハードルは大きいですが、ここは中央勢も1勝している馬が1頭だけというカオスレース。シカゴスティング以外なら戦えそうですし、芝で化ければそれ以上もあるかも。

小倉12R タイキエクセロン▲

JRA復帰2戦目。初戦がある程度ついていけてましたし、今回の相手はやや手薄。1000メートル戦で好位が取れれば、そのまま流れ込みまであるかも。配当的にも魅力ですね。

札幌6R ベイパーコーン▲

前回取り上げましたが、頑張って連対。ピリッとした脚がないので外枠が理想ですが、今回のメンバーならまた再度好走も十分。

札幌9R マイアミュレット▲

このコーナーで何度も取り上げてますが、前走休み明けでもしっかり連対。今となっては、中山での14番人気5着が本当に悔やまれます。この馬も外枠が理想。逆に内枠を引いたら相当危ないです。

タイトルとURLをコピーしました