2022 いい味だしてる。淡路ビーフ(園田)予想→道悪でナチュラリー・スナークスターの行った行った☆

地方競馬

いい味だしてる。淡路ビーフ(A1) 11月23日 園田 ダート1400米

ポジション仕分け

先頭グループ

⑦ナチュラリー笹田知56
⑨スナークスター田中学56
①メイプルグレイト下原理58
④サンロアノーク吉村智56
 

⑦ナチュラリーのハナは絶対的。⑨スナークスターが自然と番手。ある程度隊列はわかりやすそう。

中団内

②タガノスカイハイ川原正56 
③コウエイアンカ大山真58
⑥ユウキラフェール杉浦健54
⑤ドリュウ鴨宮祥56 

③コウエイアンカはこの枠だとどこかで外に出したいですが、なかなか難しい展開にはなりそう。

中団外

⑩ハナブサ廣瀬航58
⑪セレノグラフィー田野豊56 

外から⑩ハナブサはポジションにこだわらず。ただ自然と後方にはなりそう。

後方グループ

⑧メイショウヴォルガ竹村達56 
⑫プレイヤーズハイ長谷駿56 

追走一杯という感じ。

ペース予想

⑦ナチュラリー⑨スナークスターで1列目が決まってしまえば、乱ペースになることはなさそう。道悪ですし、ペースは速くなりそうですが、なかなか止まらない感じもします。

見解

不良馬場はほぼ確定。差しの③コウエイアンカ⑩ハナブサは58キロですし、ちょっと間に合わないかなと見て、狙いは前残り。⑦ナチュラリー⑨スナークスターで考えたいです。

⑦ナチュラリーのスピードは今更触れるまでもないですが、休み明けの前走でも健在ぶりを見せてました。ここも56キロですし、足抜きのいい馬場で押し切り期待。⑨スナークスターは移籍初戦でハナ。ハイペースとプラス14キロで苦しくなりましたが、今回は外枠。ここならナチュラリーの番手は確実ですし、叩かれた上積みも大。田中学騎乗で人気も手頃ならここは飛びつきたいですね。

馬連・ワイドで⑦ナチュラリー⑨スナークスター。あとは三連複2頭軸で、さらに前残りを願って①メイプルグレイト④サンロアノークあたりの流れ込みがあれば。いい馬券期待。

馬連・ワイド ⑦-⑨

三連複2頭軸流し ⑦⑨-①④

勝負度 ★★★☆☆

タイトルとURLをコピーしました