メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

【2024 グリーンマイル(船橋)予想】もしかしたら逃げるかも、フィティアンガ◎

地方競馬

なんとも微妙なメンバー。そしてレース名はあの映画からでしょうかね。力の差はありそうなラインナップ。

グリーンマイル(B3二) 4月29日 船橋 ダート1600米

出走馬・仕分け

有力◎

なし

安定

山口達56オキサパンパ

6戦連続馬券内。決め手に欠きますし、昇級戦で不利ではありますが、相手もそう揃っているわけではないですからね。まあ、そこそこは走るでしょう。

勝ちまで▲

山田貴54クィーンズヒル
澤田龍56セイショウパイロ
西啓太56フィティアンガ

③クィーンズヒルは前走一応C1勝ち。ただ時計が平凡で微妙なところ。⑦セイショウパイロは前走直線いい脚を使って差し切り。ただ馬場や展開が向いた感じもありますし、今回は休み明け好走の反動も心配。⑧フィティアンガはかなりジリ脚ですが、ここは先行馬がいないですから、西啓太がその気になれば投げもありそう。

展開次第で複勝圏△

澤田龍56ハクサントップ
山崎誠56クルベリ
山本大53ゴーストレート

ジリっぽい馬が多いレースですから、このあたりはさらにジリジリしてます。うまく流れ込みたいところ。

危険な人気馬※

なし

苦戦必至…

和田譲56アメノオシホミミ
秋元耕56ムーンローバー
町田直56キョウエイパラスト
濵田達56バトルシャイニング

成績的に取り上げるほどではないですかね。

馬群・隊列予想

スロー・ひと固まり

逃げ馬不在。③クィーンズヒル⑧フィティアンガあたりが先行系で、行くならこのあたりでしょうか。みんなそこまで序盤は熱心ではないでしょうから、落ち着いたら展開で推移しそう。直線はある程度決め手も欲しいですね。

見解と馬券種類別買い目

ジリ脚ですが⑧フィティアンガを中心に。勝ちきれない面はありますが、今回他の馬も十分ジリですからね。ジリ脚合戦なら流れ込めるかなと想像。門別時代は1200で先行していましたし、その気になれば単騎逃げもありそう。西啓太が思い切って乗ってくれれば。

⑧フィティアンガから馬連・馬単1着流しで③クィーンズヒル④ハクサントップ⑤クルベリ⑥オキサパンパ⑦セイショウパイロ⑩ゴーストレートへ。あえての1着固定の馬単で、いい馬券を拾いたいです。決め手なら⑦セイショウパイロですが、百発百中ではないですし、二走ボケも気になりますね。流れ次第のレース。

馬連・馬単1着固定流し ⑧→③④⑤⑥⑦⑩

勝負度 ★☆☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました