メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020 浦和 けやき賞 予想 移籍後連続2着のデンバーテソーロ◎

地方競馬

力関係、展開ともわかりやすいレース

けやき賞(A2下) 10月22日 浦和 ダート1400米

勝ち負け

なし

嵌れば一発

⑥プレシャスエース左海誠57どんなペースで行けるか次第
⑪ブラックジョー今野忠57適条件流れ向けば一発も

安定型

⑦デンバーテソーロ川島正55移籍2戦さすがの内容
⑧アルファベット笹川翼57前走落馬寸前逆襲の鞍
⑩ウインドブロウン森泰斗55自在に立ち回れる馬

展開次第で複勝圏

②フラワーオアシス張田昴53決め手不足だがしぶとい

危険な人気馬

なし

苦戦必至

①レベルスリー繁田健57スランプ状態脱しないと
③ダイヤルミナス和田譲55堅実も少し相手強いか
④ハクサンベル小杉亮55ここではまくり決まらぬか
⑤マイネルネーベル加藤和57全くついて行けず
⑨アルネゴー橋本直55門別前走3着も4頭立て
⑫キングルアウ中島良51よほど前が止真らないと

見解

かなり絞れるレース。⑦デンバーテソーロ⑧アルファベット⑩ウインドブロウンあたりは安定した脚質で大きく崩れませんし、そこに逃げの⑥プレシャスエース、差しの⑪ブラックジョーの一発がどこまで決まるかという図式。一応②フラワーオアシスも展開次第でという仕分けにしましたが、この5頭のうち3頭が飛ぶという展開はなかなかならないかなという印象です。

あとは展開で順番がどうなるかですが、今回も逃げは左海が乗る⑥プレシャスエースで間違いないでしょう。何が何でも行くでしょうが、他に絡む馬もいなさそうなので、1コーナーを過ぎるとどんとペースは落ちるかも。そうなると前残りの展開かなと思いますね。中心は逃げ馬を見て運べる⑦デンバーテソーロで。

移籍2戦ともに2着。決め手に欠けますが崩れず。JRA時代にエーデルワイス賞2着・兵庫ジュニアグランプリ3着。地方の馬場は向いている馬。ここはレースも番手競馬で流れに乗れそう。軸には最適な馬です。

馬単マルチで⑦デンバーテソーロから、⑥プレシャスエース⑧アルファベット⑩ウインドブロウン⑪ブラックジョーへ流して高め待ちしかないですかね。あとは流れひとつ。あまり配当的には期待できないなさそうです。パドックなどで劇的に良くなっていたり、悪くなっていたりする馬がいたら調整して買うとかですかね。

馬単マルチ流し ⑦⇄⑥⑧⑩⑪

勝負度 ★☆☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました