メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

【2024 開成町あじさいまつり特別 予想(川崎)】先行手薄でマシンガン久々の逃げ◎

地方競馬

決め手不足なメンバー。うまく立ち回った馬に勝利が転がり込みそう。展開も読み辛くて難解。

開成町あじさいまつり特別(B1二B2一) 6月14日 川崎 ダート1600米

出走馬・仕分け

有力◎

なし

安定

なし

勝ちまで▲

山崎誠57ベラール
本橋孝57マシンガン
御神訓57ファルコンソード
達城龍57デルマアズラエル

③ベラールの前走は最後意外に甘くなってしまいましたね。結果的にハイペースで早く動いてしまった感じでしょうか。流れが変わればまた違うはず。④マシンガン⑧デルマアズラエルは最近逃げてませんが、以前はハナを奪ってましたからね。今回のメンバーなら久々に主導権を奪って、一変もあるかも。⑥ファルコンソードはB1でも通用する馬ですが、休み明けが課題。

展開次第で複勝圏△

本田重55ピースマッチング
岡村健57アラモードバイオ
古岡勇57ブラックネロ
和田譲55ナガタエース
鷹見陸55モンゲーハガネ
森泰斗57メンタイマヨ

展開に注文がつく馬たち。⑦ブラックネロは前走B1で勝ちましたが、かなり流れがハマった感じでしたからね。難解です。

危険な人気馬※

なし

苦戦必至…

濵田達57マロカオブジャガー
及川烈56ビヨンドボーダーズ

①マロカオブジャガーはさすがにマイルではどうでしょう。⑨ビヨンドボーダーズは意外性がある馬ですが、さすがに衰えも見えてきましたかね。

枠順有利不利

先行馬があんまりいないですからね。過去に逃げていた④マシンガン⑧デルマアズラエルあたりが前に行く形になりそう。ペースは上がらずひと固まり。まくっていきたい③ベラールですが、ちょっと枠が内過ぎて動きにくいかも。先行馬が有利なのは間違いないです。

見解と買い目

先行馬が少なめ。ここは枠順がいい④マシンガンの久々の先行・粘り込みに期待。最近は相手も速くて簡単には先行できなくなってますが、ここはメンバー的に速い馬が不在。ハナを奪った時の方が成績も安定してますし、ポンと出れば久々の勝ち星もあるんじゃないですかね。

馬連・馬単1着固定・三連複1頭軸流しで④マシンガンから、③ベラール⑥ファルコンソード⑧デルマアズラエル⑫メンタイマヨへ流し⑧デルマアズラエル⑫メンタイマヨあたりとの行った行ったは期待したいところ。地力のある③ベラール⑥ファルコンソードも加えますが、あとは配当の問題ですかね。マシンガンが予想以上に売れてしまうと買いにくかなってきます。なんとか好配当を期待。

馬連・馬単1着固定流し・三連複1頭軸流し ④→③⑥⑧⑫

勝負度 ★☆☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました