メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中央競馬

今週の気になる地方馬(6月3日・4日)ジェネラルウィル カズプレスト

中央競馬

先週は芝替わりのメジャークロニクルが連対。まあまあでしょうか。今週も2場開催ですし、これだ!って感じの馬はいませんが、うまく嵌まってくれれば。

6月3日(土曜)

東京7R ジェネラルウィル▲

未知の魅力で取り上げて見ました。JRA→門別から復帰して3戦目。今回は久々の芝ですが、新馬ではキミワクイーンに負けたものの1番人気に推されたほどですし、一応芝の5戦すべて掲示板は確保してましたからね。適性はありますし、小林勝騎乗で斤量3キロ減。相手もかなり軽いメンバーですし、面白いかも。

阪神8R タイキエクセロン△

JRA→門別→大井と来てJRA復帰。2連勝してますが、取消・休養を挟んでの転入戦ですし、C2からだとクラス的には微妙。時計も際立って速いわけではないですし、スタートもちょっと不安がありますからね。1頭強そうな馬もいますし、まずは初戦見守りたいところ。

スポンサーリンク

6月4日(日曜)

東京10R カズプレスト▲

このコーナーで何度か取り上げましたが、JRA復帰後は3戦2勝2着1回とほぼ完璧な成績。今回はいよいよ3勝クラスになりますし楽ではないですが、前走が2着に2馬身、3着に5馬身差をつける強い内容でしたからね。初めての東京、そして砂スタートでどんな走りを見せるか。

タイトルとURLをコピーしました