メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2023 三咲特別予想【船橋】→シティーオブスター逆転なら、ファイナルマズルの逃げでしょう☆

三咲特別(B1) 3月13日 船橋 ダート1600米

出走馬・仕分け

有力◎

②シティーオブスター本田重56

復帰3戦目の前走圧勝。堅実ですし、まずは馬券の軸でしょう。

安定

なし

勝ちまで▲

③ファイナルマズル笹川翼56
⑤トーキョーサバク森泰斗56
⑥スパイスアップ藤本現56
⑦ホワイトヘッド本橋孝56

③ファイナルマズルは逃げてこそな感じですかね。今回のメンバーならハナに立てるかも。⑤トーキョーサバクは休み明けですが、あんまり苦にするタイプではないですからね。まとめて来るでしょう。⑥スパイスアップは地元に戻って差し競馬になれば。⑦ホワイトヘッド、忘れた頃に一発があるかどうか。

スポンサーリンク

展開次第で複勝圏△

④マナホク和田譲56
⑨チャンプタイガー御神訓56

④マナホクは時計がかかれば。⑨チャンプタイガーも取消明けですが、そこそこは走れますからね。あとは上位が崩れて空席ができれば。

危険な人気馬※

なし

苦戦必至…

①ストームドッグ山口達56
⑧ホワイトパス木間龍53

成績的に手は出し辛いです。⑧ホワイトパスも読めない馬ですけどね。

馬群・隊列予想

スロー・ひと固まり

前走はプロシージャーとモーニングショーに先に行かれた③ファイナルマズルですが、今回はハナを奪う公算大。⑧ホワイトパスもだいぶ鈍いですからね。②シティーオブスターはインの3番手が有力。まったくロスのない競馬になりそう。隊列はスローで、やや固まった展開。

スポンサーリンク

見解と馬券種類別買い目

出馬表の対戦表をチェックするとわかりますが、ここのところ非常に対戦が多いメンバーですよね。どんな走りをするかはだいたい想像できますし、安定していて前走も強かった②シティーオブスターがかなり有力。断然人気でしょうし、問題はどう資金を増やすかですかね。

ここは相手を絞って買うしかなさそう。気になるのは単騎逃げが臨める③ファイナルマズル。ワンペースで走るタイプで、前走のように他の馬のペースに合わせて走るのは苦手。ハナさえ奪えば自分の形にコントロールできますからね。そうすればシティーオブスターを破った前々走の再現も十分。

ここは馬連で②シティーオブスター③ファイナルマズルの1点。そして③ファイナルマズルの単を少々。あとはおまけで三連単、1着③ファイナルマズル2着②シティーオブスター3着⑤トーキョーサバクの組み合わせを少しだけ。うまく想定通りに運ぶといいんですが、どうでしょう。

単勝

複勝

なし

馬連・馬単・ワイド

馬連 ②-③

三連複・三連単

三連単 ③→②→⑤

勝負度 ★☆☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました