メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中央競馬

今週の気になる◯地方馬(1月28日・29日)

中央競馬

今週はそこまで馬券的に魅力な◯地方馬はいないですかね。一応あえて3頭ピックアップしてみました。

1月28日(土曜)

東京7R キャプテンローレル

名古屋で2連勝してJRA復帰。前走の中山は中団からしぶとい競馬で4着善戦。すぱっとは切れないタイプだけに、東京の1400はなかなか合うかも。時計的にも足りる顔合わせかなと思います。

1月29日(日曜)

東京7R サトノギベオン

ダートの未勝利で連続2着、その後門別で連勝して、JRA復活2戦も連続3着。崩れない反面、ちょっと瞬発力不足。ここも勝ち切れるかどうかは微妙なところですが、2100ダートがいい方に出ればですかね。

小倉9R アスカノミライ

兵庫からJRA復帰後連続5着。C2〜C3の間の馬で、実績的にはJRAでは厳しいはずですが、元々芝適性が高い馬。1勝クラスならまずまず戦えそう。ここはメンバーに恵まれて頭数も手頃ですからね。ジリっぽい馬も多くて、これなら差し切りまであるかも。

タイトルとURLをコピーしました