メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2022 晩秋特別(川崎)予想→叩き3戦目のヴォーノ◎ 穴は差しに構えた時のプラチナライン☆

地方競馬

晩秋特別(B2三B3一) 11月11日 川崎 ダート1600米

出走馬・仕分け

有力・勝ち負け

なし

力の差はあるメンバーですが、有力馬たちは接戦。

嵌まれば一発

①ケンブリッジイーサ笹川翼55
②ウインオーサム本田重57
⑨ヴォーノ張田昴57
⑫グレイトムーン小杉亮55

①ケンブリッジイーサは休み明けですが、比較的鉄砲は効くタイプ。②ウインオーサムは今ちょうど好調期かも。勢いで押し切りたいですね。⑨ヴォーノはやや格上。長期休養を2回叩いて上積みがどこまでありますかね。⑫グレイトムーンは休み明けの前走でいきなり結果。先行できればしぶといでしょう。

安定・堅実型

なし

展開次第で複勝圏

③レッドアーチャー森泰斗55
⑥ハリケーンメファ山本紀53
⑦タイセイアンシェル藤本現55
⑩プラチナライン今野忠53

展開の助けがあれば。

危険な人気馬

なし

苦戦必至

④グランディス町田直55
⑤ツクバキセキ新原周55
⑧ツエンダー櫻井光55
⑪ビービーリバイブ庄司大55
⑬キョウワヴィラン藤江渉55

追走でいっぱいいっぱいな感じ。なかなか順番は回ってこないでしょう。

逃げ・先行候補

  • ⑦タイセイアンシェル
  • ①ケンブリッジイーサ
  • ②ウインオーサム
  • ③レッドアーチャー
  • ⑥ハリケーンメファ

⑦タイセイアンシェルが一応逃げを示唆しているようですが、本当でしょうかね。もしダメなら内の3頭か⑤ハリケーンメファが前へ。展開は読みにくいですが、もし⑦タイセイアンシェルがイチかバチかの逃げを打つようなら乱ペースもありえます。

見解

⑨ヴォーノの復調に期待。今年の夏の2戦はダメでしたが、休養前の2月まではかなりハイレベルなレースをしてました。この夏は体も減ってましたし本調子ではなかった感じ。立て直してこの相手なら勝ち負けに持ち込めるはず。主戦の張田に戻ってるのも期待できますね。

⑨ヴォーノの単。あとは馬連で①ケンブリッジイーサ②ウインオーサム③レッドアーチャー⑥ハリケーンメファ⑦タイセイアンシェル⑩プラチナライン⑫グレイトムーンまで。穴なら⑩プラチナライン。前走は1200でしたが、今までにない直線だけの競馬で掲示板まで来ました。距離延長はプラスですし、今回も脚をためられれば。3歳馬の変わり身に期待して、ワイドもちょろっと買ってみます。差し競馬期待。

単勝 ⑨

馬連流し⑨-①②③⑤⑦⑩⑪

ワイド ⑨-⑩

勝負度 ★★★☆☆

タイトルとURLをコピーしました