メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2022 みなみのうお座特別(大井)予想→条件揃ったジルベールバローズ◎ 道悪ならホクトローリーの一撃☆

地方競馬

みなみのうお座特別(C1) 9月19日 大井 ダート1800米

出走馬・仕分け

有力・勝ち負け

⑪ジルベールバローズ笹川翼56

前走負けましたが、休み明けで仕方なし。ここはきっちり押し切りたいところ。

嵌まれば一発

⑤キリンブラック菅原涼56
⑥マルヨソウタ千田洋56
⑧ホクトローリー遠藤健56

⑤キリンブラック⑥マルヨソウタは前走健闘。ただパンチ力不足ではありますかね。⑧ホクトローリーは一発屋さん。嵌るかどうか。

安定・堅実型

なし

展開次第で複勝圏

①ガニュメデスレイ池谷匠55
③ニノマエ鷹見陸53
④ウエイトジャッジ和田譲56
⑦ウチョウテン西啓太56
⑨ジェイケーフェイス森泰斗54

地味な成績ですが、ここまで力が接近していれば流れひとつ。

危険な人気馬

なし

苦戦必至

②ノースキング藤本現56
⑩ミールム松崎正54

成績的に物足りない感じ。よほどの変わり身がないと。

逃げ・先行候補

  • ⑪ジルベールバローズ

単騎逃げ確実。かなり展開は有利ですね。

見解

⑪ジルベールバローズにはかなり条件が整いましたね。大型馬の叩き2戦目、メンバーも手薄で、馬場もしぶればさらに逃げ有利。他にガラッと変わってきそうな馬も少ないですからね。頭は堅いかなという印象。

ただ相手はもうわけがわけらないですね。ここは雨予報決めうちで⑧ホクトローリー。かなりのクセ馬ですが、これまでの好走を見るとほとんどが重以上の道悪でのもの。前走1400を使ったことが刺激になれば。

⑪ジルベールバローズ⑧ホクトローリーの馬連・ワイド。あとは三連複2頭軸で、①ガニュメデスレイ③ニノマエ④ウエイトジャッジの内枠穴馬勢へ軽く。すべては⑧ホクトローリーに展開や舞台が嵌まるかどうか。あまり気張らず応援してみます。

馬連・ワイド ⑧-⑪

三連複2頭軸流し ⑧⑪-①③④

勝負度 ★☆☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました