メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中央競馬

【穴は地方馬から】今週の気になる地方馬(1月23、24日)

中央競馬

1月23日・中京

12R・2勝クラス(ダート1400米)

④アノマリー

今回が移籍初戦。移籍前は門別のA1で善戦。門別の短距離界は昨年メイショウアイアンがマテラスカイなどに勝っていますしかなりハイレベル。これまで敗れたイダペガサスやソルサリエンテがもしこのレースに出てもいい勝負はしそうですし、あとは新しい環境で戸惑わなければ。内枠も合う馬なので複勝候補で少し買ってみたいですね。

1月23日・小倉

8R・1勝クラス(芝1200米)

⑩センノベステス

前走が中央復帰初戦。スタートで少し遅れましたがすぐに挽回して3番手グループに。直線は失速しましたがテンの行き脚はありそう。芝スタートでも大丈夫そうでしたし、前走減った体重が回復してくれば少し面白いかも。同じレースに出ているロジーナよりも配当的に魅力的です。

1月24日・中山

12R・2勝クラス(芝1600米)

ルフィアンキック

門別でA級。芝適性と体調次第で微かに好走のチャンスもあるかと思います。ただ当日は雨予報。今の荒れた中山を味方につければ一発まであるかも。

タイトルとURLをコピーしました