メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020 水沢 プリンセスカップ 予想 単純にラジアントエンティ◎ ゴールデンヒーラー○

地方競馬

GDJ3連勝はかなり有力

プリンセスカップ(2歳牝馬・全国交流・GDJ・1着賞金250万円) 11月30日 水沢 ダート1400米

勝ち負け

①ラジアントエンティ(北海道)吉村智54GDJ連勝距離短縮プラス

嵌れば一発

なし

安定型

なし

展開次第で複勝圏

②トンデコパ(北海道)落合玄54最後の1ハロン課題
③ゴールデンヒーラー山本聡54前走なかなか強い競馬
⑥ルビーブランケット(北海道)服部茂54北海道2勝は評価できる
⑧ファイントリック菅原辰54意外としぶとく伸びる
⑩リスカルダメント(北海道)桑村真54立ち回り上手くなり
⑪サウスインザダーク(北海道)阿部龍54距離短縮は好材料

危険な人気馬

なし

苦戦必至

④リュウノメアリー村上忍54北海道勢相手分が悪い
⑤ポップディーヴァ高橋悠54重賞では時計足りないか
⑦ロンギングベイビー山本政54なかなか上積み見られず
⑨コンバットマジック岩本怜54先行叶っても目標にされて

見解

GDJ連勝中の①ラジアントエンティ。園田1400、笠松1600と違うコースで変わらぬ強さ。今回は水沢1400と距離が短くなりますし、ますます信頼できそう。最内でロスなく回れますし、アクシデントさえなければ順当勝ちが妥当な予想でしょう。

相手探しですが、期待したいのは地元の③ゴールデンヒーラー。前走破ったスティールグレートは門別で重賞2着もある馬。今回はおそらく②トンデコパが飛ばしていく展開で、それを追う①ラジアントエンティの近くでレースができそうです。山本聡がピッタリマークして、抜け出すところを一緒についていければ。

2頭とも内枠を引けましたし、ここは素直にこの2頭から買うしかないですかね。三連複・三連単で1頭目・1着①ラジアントエンティ、2頭目・2着③ゴールデンヒーラーから、3頭目・3着に②トンデコパ⑥ルビーブランケット⑧ファイントリック⑩リスカルダメント⑪サウスインザダークへ流して高め待ち。大きくは荒れないと思うんですがね。最有力は②トンデコパの逃げ粘りですが、豪快に止まった場合は何が来てもおかしくないです。

三連複・三連単1着2着流し ①→③→②⑥⑧⑩⑪

勝負度 ★★☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました