メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020 川崎 立冬特別 予想 絞れればジョーパイロライト◎

地方競馬

ウインブルースカイ・ベディヴィアの末脚期待☆

立冬特別(B1B2) 11月9日 川崎 ダート1600米

勝ち負け

なし

嵌れば一発

③トーセンオリンピア左海誠57使いこめぬが力あり
⑤アイオロス伊藤裕57距離ベスト逃げの展開なら
⑨ジョーパイロライト藤本現55太目解消されれば
⑩シュプレノン森泰斗57休み明けだが実力1番

安定型

⑧アストロローグ笹川翼55切れないが崩れず

展開次第で複勝圏

⑥プロシージャー澤田龍57すんなり流れに乗れるか
⑦ビークイック和田譲55ロスなく運んで末脚生かせば
⑫フラワーオアシス張田昴55できれば内枠が良い馬
⑬ウインブルースカイ櫻井光57状態上がれば力通用
⑭ベディヴィア庄司大55徐々に川崎に順応してきた

危険な人気馬

①タイセイシャトル町田直55前走展開恵まれて

苦戦必至

②バルコラベーロ藤江渉55前走見所も距離心配
④シナノパワー岡村裕55追走に苦労する現状
⑪モンスターキング増田充57復帰後パッとしない

見解

大混戦模様。全般的に決め手不足な感じ。力では⑩シュプレノンですが、今回は休み明け。ここは上積みありそうな馬から薄く穴を狙って楽しみます。⑨ジョーパイロライトは休養明け2戦で今ひとつでしたが、体重が460キロ台。今のベストは440キロあたりかなと思います。素質は高い馬ですし、体が絞れてくるようなら一変あるかも。前走は少し立ち上がるようなスタートでしたし、普通のスタートで好位追走なら。軸にしてみます。

相手は穴で⑬ウインブルースカイ⑭ベディヴィア⑬ウインブルースカイは前走の末脚に見どころ。上昇モードと見て指名。⑭ベディヴィアはここ2戦川崎で好走。地方の馬場に対応してきました。元々中央準オープンクラスの馬。55キロも有利。

3頭とも人気薄でしょうし、人気馬を押さえても配当的においしくありません。ここは絞って穴が拾えればという馬券で見学。馬連・ワイドで⑨ジョーパイロライトから、⑬ウインブルースカイ⑭ベディヴィアへ。そして三連複でこの3頭の馬券を遊びで買います。当たればラッキーのスタンスで見守ります。

馬連・ワイド流し ⑨-⑬⑭

三連複 ⑨⑬⑭

勝負度 ★☆☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました