メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020 園田 第9回競馬キンキ杯 予想 オニチャンの逃げ、好位からエイシンレーザー◎○

地方競馬

第9回競馬キンキ杯 園田 9月4日 ダート1700米

勝ち負け

なし

嵌れば一発

③エイシンレーザー下原理56
⑤オニチャン松木大56相手弱化・叩3戦△

安定型

⑥オオエフォーチュン山田雄56相手弱化・叩2戦△

展開次第で複勝圏

①メイショウオオゼキ笹田知56相手弱化・好枠△
④コスモヴァーズ井上幹54相手弱化△ 斤量2増▼
⑦ユノートルベル永井孝52斤量2減△ 相手強化▼
⑨ゼセル寺地誠56距離延長▼ 移籍初戦?

危険な人気馬

⑧ゲキリン吉村智56斤量3増▼ 距離延長・移籍初戦?

苦戦必至

②ネコマヒカ田中学54斤量2減△ 移籍初戦?

見解

移籍馬が3頭。ただレベルの高い園田、中心は地元馬でしょうか。中心は④エイシンレーザー⑤オニチャン④エイシンレーザーは前走盛岡の芝重賞で好走。その前のオープン特別は、ジンギ他かなりの強豪相手。今回はだいぶ相手に恵まれましたし、好位から楽に追走できそう。⑤オニチャンは前走摂津盃で果敢に逃げましたが、本格化したジンギに早めにつぶされ厳しい展開。今回は先頭を譲らずに回って来られそうですし、そのまま押し切りまであるかもですね。

逆転なら吉村が乗る移籍初戦の⑧ゲキリンなんですが、元来短距離馬で初の園田1700の外枠は疑問。ここは押さえ程度で。

1着2着を④エイシンレーザー⑤オニチャンの裏表、3着は総流しで高目待ちで行ってみます。特に⑤オニチャン頭ならなかなか高配当が望めそう。軽量の⑦ユノートルベルの3着粘りこみあたりに期待したいですね。

三連単フォーメーション ④⑤→④⑤→総流し

勝負度 ★★★☆☆

タイトルとURLをコピーしました