メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020年7月18日 高知競馬 一発逆転ファイナルレース 予想・買い目 外目先行!ジュビラント・エコロプリンセスから☆

地方競馬

7月18日 高知 一発逆転・ファイナルレース C3-19 800米

【できれば逃げ切り】

12エコロプリンセス

【内先行】

7マタタビニャンニャ

【内後方】

1スターサクラノ2アズーリカピターノ
3アドマイヤサクセス4サクラプリズム
5ウインサンベリーナ6フェアサニー

【外先行】

10ジュビラント

【外後方】

8ヴェンセールシチー9トクベツノカンケイ
11デイアンドデイ

見解

年に一度の800メートル祭り。メンバーは成績不振でほとんど先行力のない馬たち。さらに最近は道悪続きでしたが、週末は天気はまずまずなので、馬場はやや重~重というところでしょうか。不確定要素が多いですが、ここは外からそこそこ出せていって、スムーズにレースができそうな馬を買いたいですね。

ということで中心は⑩ジュビラント⑫エコロプリンセスから。⑩ジュビラントは昨年の800戦ではアウティミアーの3着と健闘。最近は先手を取れませんが、今回は外から好位につけられそうなメンバー。変わり身がありそうです。⑫エコロプリンセスも過去に800戦で好走歴。このところかなり激しい競馬で先手を取れていませんでしたが、3月のファイナルでは逃げ切り勝ち。相性の良い山崎雅に乗り替わってチャンス十分。

ここは⑩ジュビラント⑫エコロプリンセスから三連複全流しで勝負してみます。最近の成績では⑧ヴェンセールシチー⑪デイアンドデイが上位ですが、どちらも後方死んだふり作戦の馬で、800戦が合うとは思えません。メンバーは弱化していますが間に合うかどうか。上がりがかかってほしいところですね。それより⑦マタタビニャンニャ⑨トクベツノカンケイあたりのなだれ込みが配当的にも面白そうです。

三連複流し ⑩⑫-総流し

勝負度 ★★☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました