メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020 園田競馬・仲夏特別 予想・買い目 古馬相手でも充実・コスモピオニール◎

地方競馬

7月8日 園田競馬 仲夏特別 1400米

【勝ち負け】

なし

【嵌れば一発】

1コスモピオニール2ゼットパール
5カリブメーカー11コスモグラトナス

【安定型】

なし

【展開次第で複勝圏】

6マイネルネッツ7ウィッシュノート
8エスポワールパレス9ゲンパチシャドウ
10コンテンポラリー12パワーアッシュ

【危険な人気馬】

【苦戦必至】

3サツキユニヴァース4オールデン

見解

能力では②ゼットパールが上で圧勝もあり得ますが、前走の出遅れからの敗戦を見てもわかる通りムラのある馬。人気もかぶりそうですし、ここはこの馬は置いておいて他の馬から予想してみたいです。

本命は①コスモピオニール。3歳馬ですが、前走の笠松の重賞の勝ち方が優秀。前々走はダービー馬・ディアタイザンの2着と、ここに来ての上昇が急。不良馬場もうまいタイプですし、ここはまだ人気者それほどなさそう。大雨の後で内側に砂の補充がされるかどうかが微妙ですが、今の充実度に期待。

三連複フォーメーションで、1頭目①コスモピオニール、2頭目は②ゼットパール⑪コスモグラトナス⑫パワーアッシュ、3頭目はその他⑤カリブメーカー⑥マイネルネッツ⑦ウィッシュノート⑧エスポワールパレス⑩コンテンポラリーへ。⑪コスモグラトナスは突然の一発がある馬。勝負どころで好位に食らいついていければ。⑫パワーアッシュは前走番手競馬を試みて失敗。今回はハナを主張していくでしょうし、56キロに戻れば。

三連複フォーメーション ①-②⑪⑫-②⑪⑫⑤⑥⑦⑧⑩

勝負度 ★★☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました