メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020 船橋 夏至特別 アトムズスピアー本格化◎ 相手にただただ悩むレースですね。

地方競馬

6月16日 夏至特別 1600米

 

【勝ち負け】

⑫アトムズスピアー

 

【嵌まれば一発】

②リサオブザナイル

 

【安定型】

なし

 

【展開次第で複勝圏】

⑤ヒガシリシャール⑥ノースガッツ⑦フェリスアロー⑧ララクードゥリオン⑨ダイチャン⑩カゼノウタ⑪ロビュスト⑫インスタイル

 

【危険な人気馬】

なし

 

【苦戦必至】

①エスティブレイド④マーヴェルクエスト

 

見解

⑫アトムズスピアーは雲取賞で3番人気にもなった馬。その後調子を崩していましたが、船橋に転厩して2戦が好内容。本格化したと見ました。同型の⑩カゼノウタが気になりますが、激しく来られるようなら番手でもレースはできそう。他に先行系の馬もいませんし、スムーズに流れに乗ってそのまま押し切りと見ました。

 

相手に悩むレース。どの馬も瞬発力不足な感じ。一応素質のある②リサオブザナイル、叩き3戦目となる⑤ヒガシリシャール⑪ロビュスト、連闘の⑨ダイチャン、あとは甘やかしてもらって逃げた時の⑩カゼノウタあたりがいいかなと思いますが、あんまり手応えもないですね。馬連で軽く流して少しでも配当がついてくれれば。非常にテンションの低い文章となってしまいました。なかなか手が出し辛いレースですね。困りました。

 

馬連 ⑫-②⑤⑩⑪

勝負度 ★☆☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました