メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020 浦和 青葉特別 仕分け予想 ダノンレジーナ、11連勝当確◎ 相手はオッズを見ながら。

地方競馬

5月25日 浦和 青葉特別 1400米

【勝ち負け】③ダノンレジーナ

【嵌まれば一発】②エレガンテヴァイゼ⑦タワーオブクイーン

【安定型】なし

【展開次第で複勝圏】①セイントビーナス④トミケンゲヌーク⑤ロビュスト⑥インスタイル⑧キャッスルワンダー⑨アルマライル⑩デスティネイション⑪ハクユウフライヤー⑫ケンイーサリアム

【危険な人気馬】なし

【苦戦必至】なし

 

見解

ここは10連勝中の③ダノンレジーナが抜けていそう。前走は内で脚をためつつ先団にとりつき、直線一瞬追い出して抜け出すと、あとは持ったまま。性能の違いを見せつけました。おそらく断然の人気になるでしょうが、11連勝の可能性は高いです。

 

相手はひとまず⑦タワーオブクイーンが有力。間隔の空いた前走もきっちりと2着。今回も好位からレースができそうで、減量・北島希望との相性も良さそう。あとは①セイントビーナス②エレガンテヴァイゼ⑧キャッスルワンダー⑫ケンイーサリアムが連候補。3着に関しては展開次第でどの馬にもチャンスがありそう。

 

買い方が難しいレースですが、基本は馬単1着固定③ダノンレジーナから上記の5頭に流して、あとはオッズと当日の馬場状態を見てバランスを変えて買いたいです。⑦タワーオブクイーンが有力ですが、おそらく配当も安いでしょうから元取り目的ですかね。あとは内が軽そうなら①セイントビーナス②エレガンテヴァイゼ、外が良さそうなら⑧キャッスルワンダー⑫ケンイーサリアムという感じ。

 

馬単マルチ流し ③→①②⑦⑧⑫

勝負度 ★☆☆☆☆

 

タイトルとURLをコピーしました