メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020 船橋 閃光スプリント 仕分け予想 レベルフォーの充実度◎ エラスムス・フランシスコダイゴ○

地方競馬

船橋 閃光スプリント 1000米

【勝ち負け】⑤レベルフォー

【嵌まれば一発】⑥パルドン⑦サマーダイアリー⑧ドリームメダリスト⑨フランシスコダイゴ

【安定型】③エラスムス

【展開次第で複勝圏】①フォクスホール

【危険な人気馬】なし

【苦戦必至】②ロマンコスモ④トミケンキルカス

 

まとめ

1000メートルで快速馬揃い。ここはひとまず⑤レベルフォーの充実度を評価。距離の1000メートルが久々ですが、前々走の1200での楽勝を見れば適性は十分。枠順的にも他の逃げ候補よりも内枠を引きましたし、行ききってしまえばライバルよりだいぶ有利に運べそう。スタートさえまともなら軸でしょうがないかなと思いました。

 

相手は③エラスムス⑨フランシスコダイゴ。③エラスムスは船橋のこの距離の経験豊富。斤量も2キロ減りますし、⑤レベルフォーの付きバテをした外の先行馬を処理できれば。⑨フランシスコダイゴは休み明けですが、中央時は準オープンで力上位。前々走はサブノジュニア相手に直線先頭。距離は1200でも長い感じがしますし、ある程度仕上がっていればスピード能力で走ってくれるはず。

 

三連複フォーメーションで1頭目⑤レベルフォー、2頭目③エラスムス⑨フランシスコダイゴ、3頭目はその他①フォクスホール⑥パルドン⑦サマーダイアリー⑧ドリームメダリストへ。あとは配当を見て資金を振り分けたいですが、これでは配当も安そうですね。ここ最近あまりドカンと行けそうなレースがあまりなくて困ったものです。ここも固めの予想になってしまいました。

 

三連複フォーメーション ⑤-③⑨-③⑨①⑥⑦⑧

勝負度 ★☆☆☆☆

 

タイトルとURLをコピーしました