メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

地方競馬

2020 大井 神田川オープン さくっと仕分け予想 サブノジュニア一歩リード◎ ウインオスカー・マッチレスヒーローが相手○

地方競馬

大井 神田川オープン 1200米

【勝ち負け】②サブノジュニア

【嵌まれば一発】③アピア⑦ノブワイルド

【安定型】⑪マッチレスヒーロー

【展開次第で複勝圏】①ダノングッド⑤ブルミラコロ⑥アドマイヤゴッド⑧ウインオスカー⑩ヌーディーカラー

【危険な人気馬】なし

【苦戦必至】④クルセイズスピリツ⑨クリスタルシルバー

 

まとめ

なかなかの好メンバー。重賞勝ち馬も多いですが、ブランクのある馬も多く、ある程度順調度を重視したいところ。そうなれば東京スプリント2着の②サブノジュニアが一歩リード。前走はJRAの重賞級相手に好位から王道の競馬で2着。今回は③アピア⑦ノブワイルドなどの短距離のトップクラスがいますが、どちらも高齢で休み明け。目標は習志野きらっとスプリントあたりにも思えますし、②サブノジュニアとしてはきっちり決めたいところでしょう。頭固定でいきたいです。

 

その③アピア⑦ノブワイルドですが、③アピアは休み明けの上に、1000に比べて1200だと信頼感が落ちますし、⑦ノブワイルドは59キロで実績のない大井では不安が募ります。直線で共倒れまで考えたいですね。

 

ということで、末脚安定の⑪マッチレスヒーローを上位に。地元馬相手になれば前々走の実績的に通用します。藤田の思い切った騎乗にも期待。そしてもう一頭気になるのが⑧ウインオスカー。移籍初戦の東京スプリントでは6着と健闘。コパノキッキングと1/2馬身差なら上等。体が減っていただけに、それほどの上積みはないかもしれませんが、大井1200も二度目ですし、プラスアルファはありそうです。

 

三連複フォーメーションで、1頭目②サブノジュニア、2頭目⑧ウインオスカー⑪マッチレスヒーロー、3頭目は必殺全頭流しでいきます。③アピア⑦ノブワイルドに人気がかぶってもらえると楽しいんですが。①ダノングッド⑩ヌーディーカラーあたりの一発を祈りたいです。

 

三連複フォーメーション ②-⑧⑪-全流し

勝負度 ★★☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました